ホワイトニングの効果

ホワイトニングをしてみたいけれど、実際に効果あるのかわからないという方はたくさんいます。この文章では、ホワイトニングの効果を解説していきます。
ホワイトニングはそもそも効果があるのでしょうか。テレビや雑誌などに出ている人たちの歯は非常に白くて綺麗ですが、これはホワイトニングの中でも最も白くする方法を選んでいるからです。つまり、一般人でも芸能人のような白い歯を目指すことができます。
歯が着色し、黄色く見える理由はたくさんありますが、お茶やコーヒーに含まれる色素が付着することで黄色く見えることが多いです。このような色素に対して、ホワイトニングでは、過酸化尿素や過酸化水素を使って歯の色を白くしています。
ホワイトニングは、何度か繰り返すことでより白くなっていくため、綺麗になりたいという方は何度も繰り返すことがおすすめです。
ホワイトニングの効果を維持したい場合は、お茶やコーヒーを飲んだ後は水でうがいをすること、歯の定期検診を受けることなどに気をつけるべきです。
また、妊娠中及び授乳中の女性や、無カタラーゼ症の人や、歯の神経が死んでいる人、歯に詰め物している人はホワイトニングを行うことができないので注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です